人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

なんも勉強してないけど ど う し よ う 。

あははっは、チョー笑えない(マテ




ていうか、中学生とか小学生のとき書いていた文章って、なんであんなに痛いんだろう・・・。
昔、サイバーキッズ共和国で作ってた時のデータとか、本当痛っ!痛っ!って感じですよ。

でもね、中学一年生のときの私、少しは間違ってないよ。

曖昧文章。
>「わ~寒い~」と言って、ベランダに出るクラスの女子の意味がさっぱり分かりません。

ごめん、今でも私分からない。


もう、片腕抑えて「あいたたたったた・・・!」ってやりたいくらい痛い。


素敵な過去ログさいとがあるわけで。



凄いよね、よく残ってるよ・・・!って話です。
まあ、消えてるのもあるけど。


まあ、そういうサイトは私にとって心臓が悪いので、人に教えることは滅多ない。




さぁて、お風呂入ってネトゲするかな・・・。
最近やってないから怒られそうだし・・・。



とかいいつつ、今日64が戻ってくるんだよな、それでウキウキ。
by kuonomi | 2005-11-27 17:15