人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

きゃはは

音楽どうなのよ。音楽!!

と、まあ、こんにちは、ご機嫌麗しくないです。




今日は学期末テスト(変換したら楽器待つテストとか/どんなテスト!?)でした。

社会、音楽をやりました。


はっきしいって、どーなの!?音楽さぁ!!

おまえちょーしのってんじゃねーよと、言いたいです、自分に。



音楽のテストの噂

・赤点が50点以下
・だからどうやら簡単らしい。


まーぢでー?(なんかクラスで流行ってるんだけどこの言葉・・・)



基本的にさ、音楽って勉強しないでもいい点数が取れる教科じゃないんですか?
自慢だけど、中学の時は勉強しないでクラス1位の点数とったこともあるんですよ。
まあ、所詮副教科。けど、基本、評価は5でしたよ!


なのに何このテスト。


まあ、勉強ほっとんどしてない私が悪いです、あと、ピアノ習ってるから結構とける問題あるだろうとか思っていた私がバカでした、本当バカでした、謝ります、まじですみませんでした。ごめんなさい、もうK先生のこと男好きめ・・・!とか思いません。いや、もとから思ってませんってば。本当ですよ、もうまぢ勘弁してください。なんで合唱部は男だけなのとか思ってませんから、むしろ合唱部が男女合同じゃなくて感謝してます、合同だったら入ってたかもしれないんでまぢ男子合唱部で感謝してます。もういや、兎に角なんでもないです、もうすみませんでした。何がいいたいかというと、体育教官室に先生がいらっしゃると私はとても驚くってことですよ。
わけわからなくてすみませ・・・



まあ、社会もやばいわけだけど、私。
こんなことしてる場合じゃないんだよ!お前さっさと勉強してこい<自分


カラオケに行きたい・・・地上の星とか歌いたい(効果:全員ドン引きする)
めざせポケモンマスターとか歌いたい(効果:全員私を軽蔑の目でみる)
魔法戦隊マジレンジャーのOPが歌いたい(効果:こいつ酔ってるのか?っていう目で見られる)
洋楽とかうたってみたい(効果:普通にドン引き)

あ~あ~遊びたいよ~
by kuonomi | 2005-12-08 17:00