人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

きゃーーーーーーーーー。

先ほどつけていたペンダントがさぁ・・・。
ヘッドが、とるときぽろーっととれちゃった・・・。
一瞬なくしたかとおもったけど、探したからあったからよかった・・・。

でも、これちょっとサビついてるかもー・・・;
そりゃ半年ぐらいつけてなかったからなぁ・・・;


近くの高校の友達とメルした~。
今度カラオケ&プリの約束したー。

高校はいってからの女の子とは、ほっとんど遊ばないんで、こうやってたまぁに中学のときの友達と遊んだりするー。
だって家近くて手軽なんだもん・・・!(結構失礼な言い方だよね)


こないだは・・・。まあ映画見に行く予定いれちゃったから、断ったわけだけど・・・(最悪だよね


まあ、対等だから、おごってももらえないけどー。別に困ってないけどー・・
どっちかつーと私のほうが奢っちゃうしー・・・。
お金に無頓着らしいです、みずがめ座は(某先生曰く)

確かに、そうかも・・・。




はぁう・・・。

占いに左右されちゃいけないってわかってるけどさ・・・。
by kuonomi | 2005-12-10 22:58