人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

友達からメール。

「明日郵便局にバイトの面接行きたいんだけど行き方分からない・・・。」

え・・・・・・。え・・・・!?

いや、無理だし、つーか断るし(ぇ

5時から・・・ああ、無理だよ、5時からとか(>_<)

何はともあれ、友達も一緒に郵便局で働くかも・・・!?




今日はねぇ、やばかった。
某クラスメイトから貰ったキャラメルがもう、気持ち悪くてさ。
食欲なくすにはいいアイテムなんじゃないですか、あれ。

ジンギスカン味のキャラメル・・・。
誰かにあげるかなぁと思ったのですが、ネタ人間として自分で試さないのはどうなのか。
と思い、ぱくっと・・・。


ぱくっと・・・・。





・・・・・・、あ、大丈夫じゃね?

そう思って、まるごとぱくっと・・・

ぱくっと・・・・。



・・・・・・ぱくっと・・・・。
















!?






ぎゃああああああああ何この味、何この殺人キャラメルは!?


ティッシュを勝手に奪い(すみません)吐き出し、トイレにかけこむ。
うぇぇぁおぇおぁえぁおおえあぉえあぇおあぇあおえあおぇあおえああおえあ


今思い出しても気持ち悪いよ・・・。


つうか、吐き出さないで飲み込むことが不可能なキャラメルだった、本当殺人未遂で訴えてたよ(?



つーか、朝は顔面蒼白だったらしく、本当やばかったんですよ。
テストの朝はどうも気分が悪く&足が痛い・・・とか

そんな体調崩しているやつに、おのれぇ・・・!

つうか今も喉痛いよ。



で、生徒会にいってー・・・。アンケの集計。
まぢ、セクハラで訴えたい回答とかはっけーん、まぢシネとか思ったけどキニシナイ!



でー・・・・なんか駐輪場でだべって、そのあとサイゼに~。
サイゼ本当好きだな私!!


でー・・・のんびりのんびりしてると、ある方が。まあ名前はいいませんよ、ある方が。
財布忘れたとか言い出して!!私はまんまとその嘘にだまされたわけですけど!!

まったく酷い話です(は



喉が痛いです・・・。本当まぢやばいです。喉が。
でもカラオケ行きたい(>_<)
プリクラ撮りたい・・・。プリクラ・・・・。
字汚い癖に、プリクラが好きな私ってなんだろ。


つーか、バイトの予定時間とかさっさと教えて欲しいもんだし・・・。
まぢ予定とかいれられないじゃん・・・!





私信 某せんぱいさまへ☆
歌詞作ってみましたが駄目でした・・・
ちゃんと音楽聴いてない証拠でした・・・。
ていうかダサかったです・・・。
音楽聴きなおして、もう一度トライしてみます・・・。
先輩から貰ったメロとずれてました。。。
今度プリクラとりましょうとりましょうとってください、サイン下さい(違
by kuonomi | 2005-12-12 21:53