人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

dearest

卓球と打とうとしたら、予測変換で「タッキー&翼」と出まして。
なんだか凄い感動してしまったかなぁと思っているところであります。


今日は、ゼッケン忘れそうな人にメール送りました。

五人に。

三人からシカトされる私ですけれど。



べ、別にいいけどね!どうせその程度なんだろう、私なんてよぅ。



でも、今日はなんかたくさんメルったー


今日はコミニュケーション力がUPしているらしいから、会話がはずむって本当だったらしぃ。
わー、眠いよー



つうか、天然って何。天然なわけないじゃないっすかーねみ。



おやすみー
by kuonomi | 2005-12-15 22:29