人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

最近私の胃おかしい

セブンでお昼を購入。セブンの前でお昼を一人で食す。
・・・知り合いに会わなくてよかったと、心底思います。

今日は初の残業。つっても30分だけどね。


で、気づけば友達居なくなってるし。別にいいか。いつも一緒に帰るのも飽きた。(黙




ハバネロ菓子を買う。
・・・・無理矢理食べたのがまずかった・・・。
またね、酢酸カーミンっていうかさぁ・・・(謎

一人で家でむせる私、馬鹿だ。馬鹿がいるぞー!!(此処に


あと、本がオフなところで神風怪盗ジャンヌ買った。
全巻で705円・・・まぁお得v
銀魂とか欲しかったけど我慢。

あと、メガネ好きにはオススメの一品と一部で言われている漫画を立ち読みしたけど、私はどうも好きになれなかった。
あれ、恋愛じゃないよ、ホラーだよ・・・。まぢ怖いよ。
窓割るとかさ!いじめるとさ!どんな愛情のゆがみ方だよ・・・。


で、姉んからMP3プレイヤーを貰いました。
いじってるんですけど、曲のいれかたがサッパリです・・・。
説明書読んでもよくわかりません(待てや



・・・・ああ・・・私の誕生日、来年だけ、なくてもいいやぁ。
お経とか怖いんです、駄目なんです、まじで。
by kuonomi | 2005-12-30 19:52