人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

TDLに行きたいよ~・・・。

やばい、まじもう遊びたい。
冬休みなのにまともに遊んでないってどういうことだろう。
・・・まあ、バイトバイトバイトバイト~だったり、色々あったから仕方ないかなぁ。

TDLに無性に行きたいです。どうしよう。どうもこうもない。
本当は誕生日に行きたかったのですが、福岡に行くため断念。
そもそも行く人がいないですね、ハィ。

別にこの季節はもともと遊ぶことが多くない私ですけどー。
高校生だからー遊べるのは今のうちだからー
どんどん遊びたいわけですよ、二年になったら本格的に進路とかじっくり考えたり
それに向かって勉強だとか勉強だとか勉強だとかしなくちゃいけないですし?

どう考えても今の状況じゃあ外国語関係の大学にはいけそうにないし。



だーかーらー!!!遊びたいんだよ!!勉強も大事だけど、高校生活楽しみたいんだよ~・・・。
まあ、だからといって義務を放り出すわけじゃないです、
日ごろ引きこもっている私です、暇な日を利用して遊ぶわけですね!ハイ。

まあ、遊ぶ友達いないけどね、とかまた自虐的なことを言ってみる。

落ちちゃいけない鬼ごっこがしたい・・・。ドロケイとかもいいよね(何


なんかね、アウトドアでアウトドア的なことがしたい。
アスレチックとか行きたい・・・!でも季節じゃない・・・。
そういえば、幸○小・・・!あそこ私のダイスキな遊具があったの!!!
やべぇ、私なんで幸○小じゃなかったんだろ・・・!!!!!
今から幸○に侵入してやってきたいです!(不審者)

なんでここらへんって私の好きな遊具ないんだろぅ・・・。
あ、私の好きな遊具とは、ターザンが使ってそうな紐につかまってガーってなるやつ。
説明が難しいけど、「あーああー」て叫びたくなるやつ(?


動きたい走りたい(走ってこいよ)
どうせ誰も構ってくれないんだから土手走ればいいんでしょー!!
いいですよ、きょうほのとき並に走れば満足なんだろー!!!
あー・・・でもパパンがいると一緒に走りたがるからよしとこ・・・。

そういえば、7日だったか8日だったか忘れましたが、パパンが谷川真理ハーフマラソンに出るそうです。
日曜だから8日だったかなぁ?
まあ、見に行かないけどねww生徒会だからって訳じゃないけど、寒いのに見てられないよww(酷い娘)

あー・・・土手でサッカーしたいかもしれない。
遊ぶ程度のね。うん。


それか雪が降ればいい、それがいい。
そしたら私は一人でも外でるから!!
学校初日とか雪が降ればいいそれがいい!!
と、チャリ&電車通学の人に喧嘩を売ってみる。(黙れ

さて、寝ますか。テンションあげての実況でしたー。スタジオに返しまーす。
by kuonomi | 2006-01-06 00:08