人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

気がついたら涙がこぼれ落ちていて 拭っても拭っても止まることなんてなかった

新年初のプリをとったー。
私は何処を向いてるのかよくわからなかった。
ゲ-八゚二の店員に喧嘩売ろうと思ったんだけど、まあ門限ギリギリだったし、諦めた。

CRAZY FOR YOU全巻そろえた。
正直あんま納得行かない、皆HAPPY ENDが大好きな私だから。
でも、よかったのかなぁ。

でもあの作者の漫画がでたらまた買うかなぁ。
あーあっ・・・もう宿題やってないよ;



色々考えすぎて落ち込む自分が嫌だ。
おなかすいてご飯をたくさん食べると思いきや、
晩御飯は食欲でずゲッソリ。


おかしーな、やっぱ1月と2月はネガティブな時期なのかなー。涙
やっぱ天罰あたったんかなぁ・・・。

画面がかすんでよく見えないっていうのは激しく間違った表現かもしれませんが、
二文字で表す言葉すら忘れました、思考回路が働きません。ごちょう・・・だっけ?かくちょうだっけ・・・?まじで度忘れなのかなんなのか。
今ならいつでも泣けます、笑ってても涙が出ます。それくらい情緒不安定で、すごいおかしいかな。

泣かないことが強さなわけではない。けれど、泣くことが強さなわけでもない。
強くなりたいなぁ、誰かに依存したり頼ったりしない、まっすぐに立てるように。支える側の人になりたい。

前向きなネガティブ?
前よりは強くなったと思うよ、中学の頃よりは。
だから、いつかこのときを振り返って、そんときのほうが強くなってたらいいな。

何がいいたいのかよくわからないけれど、まあ言いたいことは言えばいいさ。
真正面にぶつかって言ったことであるのであれば、きっと後悔しないから。
by kuonomi | 2006-01-06 22:07