人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

(∩゚д゚)

今日はたくさん遊んだ!ストレス発散!イヤッホーイ。
なんか、九時半過ぎに起きる。
メールが何故だかたくさんきてる。
一つ一つのメールに対応・・・。

もう一眠りしようかと思ったら、師匠の家に来いというメールが。
急いで着替えていく。

で、なんかついて色々遊んでたような気がする。
マリパとか何故だかビリから1位に。
どうみてもビギナーズラックです、本当にありがとうございました。

あんま覚えてないな・・・
で、五時過ぎになって外でて、ゲームが中古で売ってる所に。
牧物GB2ゲットしました!!!!!

で、母親から「暗いのに何やってんだ!!」と怒りメールが。
どうみても門限ギリギリです、本当に(ry
二人巻き込みすっとんで家へ。
しかし母は怒ってなく、サイゼで食って来いと。

サイゼ行って一人増えて適当に私はGB2・・・・
電源はいらねぇ!!(待

仕方なく一人で100均へ。
それが遠いのなんの。サイゼに戻るころには頼んだものでてるし。
飲み物ついどいてつったのに、ついでくれないし。

そして一人GB2に没頭。
混ぜまくった飲み物?普通に飲めますよ。
どうみても味音痴d(ry

で、やはりあまり遅く帰ってくるなと言われたのですぐ帰る。
迷惑かけてすみませ・・・。
でもとても楽しいストレス発散でした。明日はどうみても宿題じごk(ry
しつこいですね、ハイ。

そんな一日です、今もGB2やってます。当分やり続けます。もうやばいくらい楽しいこれ。
メールが来たんだけど、これなんて返せばいいの・・・?宿題の詳細誰か私に教えてくだs(黙
↑宿題の詳細教えてメールがきたため返せない
by kuonomi | 2006-01-08 22:51