人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

あの夏の花火

明日はテストですね。頑張りましょう♪


今日は、メールをしてました。というか現在進行形でしてますっ
初めてメールをする人だったので、かなり緊張して何を打てばいいか・・・
というか、何の顔文字を使おうか迷いました。
AUユーザーの人とはあんまメールをしないんで、
普段顔文字を使わないから手こずってしまいました。


これをキッカケに学校でも話せればいいのですが・・・ちょっと難しい話かな。
んー、接点ないもんね;;


ていうか、これ、アドレス帳に登録していいのかな。
メアド変更とかする際に、送らなきゃ駄目だよね?
てか、誰だー、私のメアド教えた人。分かるけど。笑
by kuonomi | 2006-03-12 19:20