人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

最近のこと。

久しぶりにパソコン触ったわ・・・
最近のことをふらりと。

まあ、金曜日、YAMADAにWiiとWiiFit買いに行ったんですよ。
どうやら、ポイントが1.5倍で使えるらしくて、父が6000P弱もってから、9000P弱で使えると。すごいよね。
そしたらWiiFit売ってないw
私が何気ショックでした。でもスマブラ買って、初めてのWii(コントローラー付)も買って、もちろんWiiも買いました。
スマブラおもしれえwwwwってその日はやってて、次の日、家に帰ってくると、
WiiFitが。

びっくりで、やりまくってて、体中が痛いですwww




いやー面白いわ。



今日は12時過ぎに大学行きます><
新入生歓迎会なのでね!


ここだけの話、まゆげをやっちまったので、書いてごまかします。
化粧しないつもりだったのに・・・orz
つうかなんであそこだけ変になってるんだろう・・・
しばらく眉毛書くの怠らないようにしないと・・・ねorz
やりすぎたわー

もういっそ化粧しようかな、わかんねーやりかたwww
by kuonomi | 2008-03-25 09:52