人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

さむいさむい。

私はLです(サイズが)

どーも僕ですコンバンハ。
最近、携帯で太字、及び取り消し腺が見れないと、携帯で私のブログを見たところ、
とてつもなく痛い日記になるんじゃないかと思い、太字はなくす方向で行こうかな、と思いました。
一人称を僕にしてる時点で既に痛いですかそうですか

太字の代わりに青文字使ってみました。私は青とピンクが好きなので、これからはそんな感じでいきます(?)

まあ、ブログなんで自由に書かせて下さい。




明後日がいよいよ入学式です。
他学部と合同なので、違う学部のマイミクさんとも会うのかもしれませんw
でも、私そんないっぺんに色々な人に会えるような性格してないんで(ぁ

明日は友人が同じ場所で入学式らしいです。
何人か間違って明後日に来るとかありそうだなーって思いました。

うん、それだけなんですが。



写真は花見したときの。mixiと同じ写真でサーセンw
さむいさむい。_a0041832_21454667.jpg

by kuonomi | 2008-03-31 21:46