人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

なんとなく

彩冷えるのCD何枚持ってるんだろーと
数えてみた。


・・・12枚。

+今4枚貸してるから

16枚か。
まーまーな感じ。
もうちょい持ってた気がするのは気のせいか・・・。

もうちょっと早くアヤビエに会いたかったなぁ。

つうか、私ロウレゾのシングル持ってなかったっけ?
アヤビエはアヤビエ入れるCDゾーンに入ってないだけか、
それとも他のアヤビエのシングル買うからライカで見つけたときにあきらめたか・・・
ちょっと記憶が曖昧・・・だ。
もしもってなかったらライカ行く時に買うかな。
ぁ、ユビサキどっかいっちゃったなぁぁぁ
探さないと・・・
ちゃんとこれからはアヤビエ&雛罠&メガマソのCDゾーンに収めておかないと(何


そうそう、ミカヅキノキセキ(Atype)予約したよー
CD常に15%OFFなのはとてつもなくおいしい。

single
・クロイツカササグイトシネガイ -セカンドプレス-
・キスミイスノウ
・-FAINT/トパーズ-(BType)
・君の声と約束(AType)
・桜舞う季節に(AType)
・Cubic「L/R」ock(AType)
・ユビサキ
・“六花星”(りっかぼし)←wikiではミニアルバム、公式ではシングルに分類されてるww
・メルト・アウェイ(Type‐A)

album
・アヤビエ 即完音源集
・EquAL pRayer 2 aLL(通常盤)
・鉄の島 2ndpress
・バージン スノー カラー
・エキュメニカル
・Euro Best ←海外

dvd
・台形/ミザリィインザダスク


映像関連、1個しか持ってない・・・
フィルムスパイラル、学校で頼むかなwww



CDコンプは無理だとしても・・・
音源コンプしたいなーとは思う。




つうか、メガマソのCDどうしよう、なんか増えすぎて買えなくなってきましt
りょぺ好きなんだけど、好きなんだけどさー!!!!



うー、どうしようwwww
by kuonomi | 2008-05-21 21:44