人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

ミルク。

今回、トリムとれて本当良かったわぁ。
みんなやさしーし☆



今日はいつもご飯食べてる人たちほとんど自主休校しててさ。
まあ仕方ないからひとりDEごはんですよ。


そしたらさ、トリム一緒の先輩が声かけてくれてさ
一人にならずにすんだんだぜ。

すっげー有り難かった。正直ちょっと涙目だった。
べ、別に一人でも大丈夫なんだからね!状態でしt



なかなか面白くて、
また新しく知り合いになった先輩がいてさ
その部活聞いてるとなかなかおもしろそうでさ。
週一だし、入ろうかなってまた思っちゃったわけ。
だってjava勉強できるっていうんだぜ?
来週の月曜日あたり覗きにいくつもりだぜ。



はくしゅん
by kuonomi | 2008-06-03 20:05