人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

0010

んー。

blog移転しようかどうしようか考えちゅー
移転するとしたらあそこよね!
高校一年の時使ってた二つ目のblog
分かる人にはわかる。

いまだにそこからここにリンクで飛んでくる人がたまにいるみたいだから驚きです。



案外知らない大学の人とかここみてたりしてねwわろす。(^ω^)
高校の人とかからも見られてるかもね。リンクとかはってるしぃ。
まあいいんだけどさw悪口とか書いてないし←
高校の人に至っては、もう会わない人とかだっているわけでー


僕が嫌うのは、自分に敵意持ってるやつと、うざったいやつと、スイーツ(笑)ぐらいだ!
by kuonomi | 2008-06-07 22:50